コロナ禍の影響で、高校現場では進路指導の停滞が見られました。
コロナ禍のさなかに入学した現高校2年生は
特に大きな影響を受け、進路の検討が遅れています。
こうした状況を前提に、大学・短大は
23年度入試に向けた学生募集広報をどのように変え、
生徒にどのような情報を届けるべきなのか、
本セミナーで考えます。
◆以下のようなことをお考えの大学にお薦めします。
・延べ志願者数を成果指標にする学生募集に限界を感じている
・次年度の学生募集広報の予算や施策の見直しを考えている
貴学が抱えるお悩みや課題に対して、
本セミナーが解決の方向性を示す一助となりましたら幸いです。
※事前登録制のZOOMウェビナーです
第1部 変化する23入試からの学生募集
第2部 高校生の気持ちを動かす学生募集広報とは
*プログラムは予告なく変更になることがございます。
あらかじめご承知おきください。
同じ内容で計6回開催します。ご都合の良い回にご参加ください。
・8月19日(木)11:00~12:00(午前開催)
・8月19日(木)15:00~16:00(午後開催)
・8月20日(金)15:00~16:00
・8月27日(金)15:00~16:00
・9月2日(木) 15:00~16:00
・9月3日(金) 15:00~16:00
いずれの回も1000人
*定員に達し次第、受け付けを終了します。
無料
大学・短大の教職員
受け付け完了メールが届かない場合は、お手数ですが下記の問い合わせ先までご連絡ください。
進研アド Betweenセミナー運営本部
EG0045195@gintra.bc-glex.net
※アットマークを半角にしてください