セミナー情報
2022年06月10日

【専門学校対象Webセミナー開催のお知らせ】データと事例から紐解く!選ばれる専門学校を目指す『育成型広報』

オープンキャンパスや説明会などで高校生との接触機会が増え、募集広報活動も山場を迎えます。
接触者を"意欲の高い志望者"に育成していきたいものですが、
「資料請求数は増えているのに、来校や出願につながらない」
「接触者フォローに手が回りきらず、充分なサポートができない」といった
お悩みに頭を悩ませる学校様も少なくありません。

そこで、進研アドでは「育成型広報」をテーマとしたウェブセミナーを開催いたします。
ライブ配信となりますので、不明点やご意見はぜひその場でお聞かせください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

◆以下のようなことをお考えの専門学校にお薦めします。

・資料請求数は増えているのに、来校や出願につながらなくて悩んでいる
・志望意欲の高い高校生との接点が得られない/リストがあってもアプローチ方法がわからない
・募集広報にかなりのパワーを割いているが、もっと効率よくおこないたいと考えている
・現在のアプローチ方法では、効果実感が得られていない

貴校が抱えるお悩みや課題に対して、本セミナーが教育課題の解決の方向性を示す一助となりましたら幸いです。

開催概要

※事前登録制のZOOMウェビナー(ライブ配信)です

<タイトル>

高専接続Webセミナー2022
データと事例から紐解く!
選ばれる専門学校を目指す『育成型広報』

<プログラム>

■第1部:高校現場の今とデータから見る専門学校志望者の実態

■第2部:『育成型広報』の実践事例とポイント

■第3部:質疑応答と具体的なご支援について

<日時>

同じ内容で2回開催します。ご都合の良い回にご参加ください。

・7月7日(木)16:00~17:00
・7月8日(金)16:00~17:00

<定員>

各回1,000人
*定員に達し次第、受け付けを終了します。

<参加料>

無料

<対象>

専門学校教職員

お申し込み方法

1.各回のURLから事前登録をお願いします。
*所属されている専門学校のメールアドレスでお申し込みください。

7月7日(木)16:00~17:00 回に申し込む

7月8日(金)16:00~17:00 回に申し込む

2.お送りする受け付け完了メールに記載された方法で当日のウェビナーにご参加ください。

受け付け完了メールが届かない場合は、お手数ですが下記の問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先

株式会社進研アド 専門学校事業部
seminar_snmn@shinken-ad.co.jp
※アットマークを半角にしてください