![](https://shinken-ad.co.jp/topics/508675c6dbdbfebbed4072f6973124d8a93899ac.png)
めまぐるしく変化する時代の中で、
学生募集広報の「数」「質」両面の課題の打開策についてお伝えする
「学生募集広報DXセミナー」をご案内いたします。
・デジタルマーケティングを大学で行う際に何をするのか知りたい
・接触者を途中で離脱させずに出願までつなげたい
・資料請求やイベント参加の母集団を増やしたい
・デジタル化を進めて学生募集における業務量を減らしたい
高校生は自分に合う進路を選択するために、大学案内やウェブサイトをはじめ、
各種SNS、オープンキャンパスなど、さまざまなメディアで情報を収集しています。
大学の募集広報では、こうした多様なメディアへの対応を求められています。
従来の手法のままで対応すると負担が増大しますから、業務の効率化も課題となります。
そこで本セミナーでは、ウェブサイトをはじめとする多様なメディアでの情報発信と
業務効率化を両立させる「デジタルマーケティング」に関する情報を提供します。
※事前登録制のZoomライブ配信型Webセミナーで、カメラオフでご参加いただけます。
2024年7月11日(木)10:30~11:00
大学・短期大学教職員
(専門学校の教職員の方にもご参加いただけます)
先着100名
無料
🔗フォームからお申し込みください。
※受け付け完了メールに記載された方法で当日のウェビナーにご参加ください。
※受け付け完了メールが届かない場合は下記の問い合わせ先までご連絡ください。
進研アド MA事業本部営業部 セミナー運営