めまぐるしく変化する時代の中で、
学生募集広報の「数」「質」両面の課題の打開策についてお伝えする
「学生募集広報DXセミナー」をご案内いたします。
・デジタルマーケティングを大学で行う際のイメージを知りたい
・接触者を途中で離脱させずに出願までつなげたい
・これまで以上に資料請求やイベント参加の人数の母集団を増やしたい
・デジタル化を促進し、学生募集における業務量を減らしたい
第1回学生募集広報DXセミナーでは、
・高校生の進路選択はSNSなど複数のツールを用いて自分自身に合う進路を探して選ぶ時代に変化していること
・高校生一人ひとりにあわせて広報を行う有効かつ重要な手段として「デジタルマーケティング」が存在すること
・「デジタルマーケティング」を導入する前のステップとして自学の現状や課題を把握し、類似する大学の成功事例を集めることが重要である
などをご紹介しました。
そこで今回の第2回学生募集広報DXセミナーでは、
まさに直近で学生募集広報における「デジタルマーケティング」を導入された
大学様の事例をご提供します。
こちらは、第1回にご参加されなかった方でも
問題なくご参加・ご理解いただける内容になっておりますのでご安心ください。
※事前登録制のZoomライブ配信型Webセミナーで、カメラオフでご参加いただけます。
2024年7月25日(木)10:30~11:00
大学・短期大学教職員
(専門学校の教職員の方にもご参加いただけます)
先着100名
無料
🔗フォームからお申し込みください。
※受け付け完了メールに記載された方法で当日のウェビナーにご参加ください。
※受け付け完了メールが届かない場合は下記の問い合わせ先までご連絡ください。
進研アド MA事業本部営業部 セミナー運営事務局