60分間で、デジタルマーケティングツール活用のポイントをわかりやすくお伝えします。
"いま"より効率的に2025年度以降の来校数、出願数を増やしませんか?
デジタルマーケティングツールの活用をし、資料請求後の高校生との接点を増やすことは
―効率的に高校生と接触できる
―接触の度に思い出してもらいやすい≒ファンになってもらいやすい
―活動(OC来校やイベント参加)を促進するきっかけを提供しやすい
―高校生の状況に応じて、適切な情報提供をしやすい
―出願に繋がる高校生を増やしやすい
といった、生産性向上と、出願数増を実現できるメリットがあります。
本セミナーでは、60分で、デジタルマーケティングツール活用における失敗事例と、その対策、実際の大学の取り組みノウハウをお伝えいたします。
1.2024年、デジタルマーケティングに注目が集まる理由
2.デジタルマーケティングの失敗に学ぶ課題と対策
3.そのまま使える! infoCloud Digital Marketing + がもたらすデジタルマーケティングの成功事例
・資料請求後・来校後の高校生との関係性向上の観点から見たデジタルマーケティングのあり方
・高校性の利用実態と声から鑑みたデジタルマーケティングの失敗パターンと具体策
・デジタルマーケティングツールの活用における他大学の成功・失敗事例
※事前申込制のライブ配信型Webセミナー(Zoomウェビナー)です。カメラ・マイクは使用しません(オフでご参加いただけます)。
入試広報の責任者様向け
成果の出るデジタルマーケティングの取り組み方
2023年8月22日(木)10:30~11:30
大学・短期大学教職員
(大学・短期大学向けの内容となりますが、専門学校の教職員の方にもご参加いただけます)
先着100名
無料
🔗こちらから登録をお願いします。
※受け付け完了メールに記載された方法で当日のウェビナーにご参加ください。
※1日以上経っても受け付け完了メールが届かない場合は下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
進研アド MA事業本部営業部 セミナー運営事務局
ma-contact@shinken-ad.co.jp