これまでの進研アドMA事業本部主催の学生募集広報DXセミナーでは「デジタルでの接触者フォローの仕組み」「MAツールの運用方法」などデジタルマーケティングに関する内容をピックアップし、ご紹介してきました。
メールやLINEを用いて高校生一人ひとりに合わせた情報を届けるためには、個人情報の蓄積と管理が必要となりますが、セミナー後のアンケートでは「そもそもフォローの際に重要となる個人情報の管理ができていないことに気が付いた」「MAツールを検討したいが、今導入しているシステムも十分に運用できていない」などのご意見をいただくことが多くありました。
そこで、本セミナーでは、デジタルマーケティングのために必ず必要となる、接触者個人情報管理システムについてフォーカスした内容をお届けいたします。
・接触者管理システムを使いこなすために気をつけるポイント
・接触者の個人情報を一元管理した際に実現できる施策
・学生募集広報報施策に役立てるための具体的な集計分析活用方法
接触者管理システムの導入を考えている、接触者管理システムを導入しているが運用がうまくいっていない、といった入試広報職員のみなさまにおすすめの内容となっています。
ご興味のある方は是非本セミナーにお申し込みください。
<タイトル>
「デジタルマーケティングの前提となる、接触者管理のポイント」
<日時>
2024年12月12日(木)15:00~15:30 ※Zoomにて配信
<対象>
大学・短期大学・専門学校の教職員
<参加料>
無料
<お申し込み>
🔗申し込みフォーム
※受け付け完了メールに記載された方法で、当日セミナーにご参加ください。
※1日以上経っても受け付け完了メールが届かない場合は、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
進研アド MA事業本部営業部 セミナー運営事務局
ma-contact@shinken-ad.co.jp