
進研アドは、新設学部の効果的な広報戦略設計のヒントを届ける30分のオンラインセミナー「新設学部の学生が"決めた理由・迷った理由" ──何が「決め手」となったのか?本人の声から読み解く広報のヒント」を開催します。
お申し込み:進研アド 新設広報オンラインセミナーお申し込み
実績がなく口コミも期待できない新設学部の広報では、"何を、どう伝えるか"が重要です。
「何を訴求すれば高校生の心に響くのか?」
「そもそも、伝えられる"素材"が限られていて手詰まり感がある...」
そんな不安やお悩みはありませんか。
本セミナーでは、実際に新設学部に入学した学生の"決めた理由""迷った理由"を起点に、効果的な広報戦略設計のヒントをお届けします。
特にご注目いただきたいのは、高校生が進路を決定するプロセス。
「口コミがない中で何を頼りに、どの情報をきっかけに決断したのか?」
リアルな声をもとに解き明かし、明日からの広報設計に生かせるヒントをご提供します。
進研アド 新設広報オンラインセミナー
新設学部の学生が"決めた理由・迷った理由"
──何が「決め手」となったのか?本人の声から読み解く広報のヒント
実際に新設学部に入学した学生の"決めた理由""迷った理由"を起点に、効果的な広報戦略設計のヒントをオンラインセミナーにてご説明します。
同内容で2回開催します。ご都合の良い回にご参加ください。
・6月25日(水)15時00分~
・6月26日(木)11時00分~
※約30分間のセミナーです。
大学・短期大学の教職員の皆さま
無料
オンライン(ZOOM)
お申し込み:進研アド 新設広報オンラインセミナーお申し込み
※所属されている大学発行のメールアドレスでお申し込みください。
進研アド DX事業本部 お問い合わせ窓口
Mail:✉:ma-contact@shinken-ad.co.jp