進研アドは、「大学ブランドの再定義」に取り組んだ大学事例をもとに、その思考プロセスと"すぐに使える活用フレーム"を解説、体験いただける30分のオンラインセミナー「募集力を高める大学ブランディング―事例から学ぶブランドの見直しと学内推進のポイント 」を開催します。
お申し込み:進研アド ブランディングセミナーお申し込み
進研アド ブランディングセミナー
募集力を高める大学ブランディング
―事例から学ぶブランドの見直しと学内推進のポイント
今期のセミナーテーマアンケートで、 最も多くの票を集めた「募集力を高める大学ブランディング」がテーマです。
(好評につき、先行限定で実施していたセミナーの一般公開になります。)
長年変わらなかった大学ブランドを、社会や学生の変化を踏まえ、学内の複数部門を巻き込み再定義した事例をもとに、
その思考プロセスと"すぐに使える活用フレーム"を解説・体験できる30分セミナーです。
同内容で2回開催します。ご都合の良い回にご参加ください。
・11月26日(水)16:00~16:30
・11月27日(木)14:00~14:30
※約30分間のセミナーです。
大学・短期大学の教職員の皆さま
無料
オンライン(ZOOM)
お申し込み:進研アド ブランディングセミナーお申し込み
※所属されている大学発行の個人メールアドレスでお申し込みください。
進研アド DX事業本部 お問い合わせ窓口
Mail:✉:ma-contact@shinken-ad.co.jp